2012年8月31日金曜日

スペサルコブサラダ

BJN、本日のまかないは、ガーリックチキンソテー+コブサラダ with シーフードです。




2ndもガンがります!


-- from iPhone

2012年8月30日木曜日

納品後に和光

8月分,めでたく納品完了。

おつかれでした,自分。

ってことで,和光のヒレカツ定食。

IMG 0681

最近,ジム行けてないので,ご飯お変わりはやめて,キャベツと味噌汁だけおかわりしたデスヨ。

和光のゆずドレッシングってンマイよね。

さて,9月は何曲くるのかな…。

2012年8月27日月曜日

続々納品

本日も3曲納品完了。

まだまだ行くDAY。

途中休憩はヒサビサのKUA AINA。

IMG 0679

肉厚がタマラナイ,ベーコンバーガーですわ。ンマイわー。

ご一緒した方,有り難う御座いました。

おかげで,ずっと食べたかったサラダその他がやっと食べられましたわ。

ところで,ここのコブサラダって,コブサラダドレッシングじゃないのね。

これは店員さんオヌヌメのイタリアンドレッシング。

トマトたっぷしでした。

あー,免許更新も行かないと,すな。

来週あたりかな…。

2012年8月19日日曜日

イガバンBB@YBBJC

初・山野に感動...。

聞いてはいたけど,思った以上に人がたくさんで,皆さんの演奏もレベルが高くて楽しませていただきました。

そんな中でのゲスト演奏。

やっぱ,Islet Beauty,一筋縄ではイカン系でしたすな。

でも,次にやるときには楽しくて仕方ないはず。

この手の曲はそういうものだぜ。きっと。

ご一緒できた皆様,有り難う御座いました。

そして,イガバンBBの1st CDが,YBBJCの会場限定で発売。

 

IMG 0661

 

iTunes Music StoreのJazz部門チャートで4日間くらい1位になっていた「Second Line」も入ってます。

一般向けの発売とかは解りませんが,そうなったら,また書きます。

 

そして,昨日は会場入りの前に,前日に暫定で借りたレンタカーをディーラーにもっていきました。

 

IMG 0664

 

ロードサービス経由で運び込まれた車は一週間の入院予定となりました...。

が,かわりにきた白Poloがキュートなイキフン。

ちょっとは気分転換になるかな?

そういえば,免許も更新にいかないといけない事を思い出しましたよ。

むー,来週かなあ。

2012年8月17日金曜日

盛り沢山な一日

しかしまあ、、、。

首都高で車故障して、ロードサービスでレンタカー屋行って、レンタカー屋には研究生がいたりして、どんな奇遇!と思いつつ、初トヨタで、大宮に向かい、到着してセッティング始めたら、リハ終了で、いきなりゲネして、例の曲でソロサイズが変わるくらいの変更があって、名古屋コーチンだったら3回くらい死んじゃうんじゃないかくらいの貴重な経験を致しました。本日。




という事で、エナジーレベルゼロ、、、。
ソロ対策は明日にしようかな、、、。

2012年8月16日木曜日

久々のMB

第二弾の3/4くらい納品完了〜。

前の納品したうちの一曲が,いま10位くらいらしい。

iPhoneのiTuneアプリから,その他で着信音のランキングにありますので,お暇な方は見つけてみてクダサイ。

 

さて,週末には山野ビッグバンドジャズコンテストにイガバンBBで出るので,資料関係チェック。

今回も楽しい曲がいっぱいですな!

 

んな感じでいろいろしていたら,腹減りまして。

いつも減るんだよな,オレの腹。特に夜。

で,夜中に腹減った時には,最近は吉野家だったんだけど,久々にモスに行ってみた。

IMG 0648

海鮮かき揚げもモスチキンも,やっぱンまいわー。

あんど,コーヒーもばっちし。

また,しばらく通うことになるのかな。

 

2012年8月6日月曜日

イガヒロマリ,ご来場感謝

さて,昨日のイガヒロマリセッション,ご来場頂きました約13000人弱の皆様,有り難う御座いました。

今回は初の日曜日開催だったので,どうなのかな?と思ってましたが,プレーヤーの皆様もたくさん参加して頂き,とても盛り上がりまして良い感じでした。

あれですね,もし日曜日開催だったら,いつもよりも時間を早めてスタートするのも良さそうですね。

そうすれば,もっとたくさんのプレーヤーも参加出来るし。

スケジュール関係は,自分たちの都合だけでは無いのでアレですが,ちょっとその方向も考えてみましょうか。

さて,昨日は日曜だったので,いつものモツ焼き屋は開いてなかったのですが,ハコの隣が,これまた絶妙な飲み屋のプチ聖地的な感じを醸しておりましたので,探索…。

 

IMG 0629

 

まあ,お試しという感じだったのですが,なんとこれまた当たり。

焼きとんについてくる,豆板醤かコチュジャンが入っていると思われる辛味噌がいい感じでした。

三つ葉のおひたしもいい塩梅…。

ということで,いつ行っても3triの回りは,スペサルな飲み屋で満ち足りた状態で本番に望めそうなことがほぼ確。

次回は9〜10月。あたり。決まったらお知らせいたします。

またみんなで盛り上がりましょう〜!