2013年3月27日水曜日

桜も咲いているようですが

もう先週今週でフル回転な日々。

本日も無事2曲納品完了。

自分の処理能力の高さにホレボレしますわー(嘘)。

みんなもっと音とって,コピーいっぱいしないとアレだよアレ。

まあ,善し悪しありますけれども。

さて,イガヒロマリ,次はいつできるかなー。

新曲も追加しちゃおうかな?

ていうか,右側の告知系,全然更新できてないすね。

ちょっと設定,いろいろ見直さないトナー。

でも,そんな時間無いんだけどナー。

IMG 1167

2013年3月8日金曜日

またBIABが出てる

昨日のイガヒロマリ・セッションは,Marieさんがゲストで参加して頂きまして,素晴らしい歌声を堪能させて頂きました。

また,何かご一緒できたら嬉しいですなあ。

 

さーて,さっきメールチェックしてたらば,Mac用の「Band-in-a-Box 2013 for Mac」が,今年も順調にリリース。


ていうか,毎年のアップグレード(去年は2回)は少額ながら,なかなかにこたえますな。


まあ,新しいバージョンに追加された機能とか,RealTrackに欲しいものが無ければ見送るのも手。


とりあえず,精神的にふってわいたくらいの(実際には思い出しただけです...)確定申告が終わるまでは
,やることリストがきっちきちの状態なので,その後,チェックします。アップグレード割引は3月末までになっとります。

という覚え書きを書いてみました。

Bb boxshot 2013 large

2013年3月1日金曜日

このたび系

えー,このたび,ちょっとした御縁をたまわりまして,晴れて,この方とおつきあいをさせていただくことに相成りました。

IMG 1139

人生,何が起こるか解らないですな。

335はずっと探していたんですが,良い方に巡り会えず,約20年。

KALAMAZOO出身,オレンジラベル。

良い感じで歳をとっていらっしゃいます。

デビューは今日のBossa Jazz Nightか,来週水曜日のイガヒロマリセッションとなる予定デス。

お時間有ればゼシ。

3/6(水)
イガヒロマリセッション
20時〜
2,500円+1ドリンク
 
五十嵐誠(tb)
廣瀬昌明(g)
中林万里子(key)
河野充生(b)
能村亮平(dr)