2014年12月7日日曜日

X'mas Jazz Night

今年も残りわずか。

みなさん,お元気でしょうか。

12月に入って,いよいよ寒くなってきまして,外に出るときには手袋がかかせません。

なんというか,寒くて乾燥してると,指先がすぐに割れちゃって,ギター弾いてるときに流血するんですよね。

くわばらくわばら。

 

さて,今年もやります。「Christmas Jazz Night」。

 

IMG 0237 500

 

レギュラーでお送りしております毎週金曜のBossa Jazz Nightの時とは違いまして,毎年,このイベントだけは,20曲ほとんどがクリスマス・ソングとなります。

当然,そのままじゃなくて,Jazzアレンジしたり,Bossaアレンジにしたりしてまして,ポピュラーなクリスマス・ソングもちょっと一味違うイキフンです。

そして,この日だけは,チケット(2,000円)に1フード,1ドリンク,ミュージックチャージすべてが含まれているので,かなりお得です。

食事やドリンクは足りない分だけオーダーしてクダサイ。

年に一回のクリスマス限定ライブ,親しいご友人や,お仲間と,あるいは,ご夫婦でお楽しみ頂けたら嬉しく思います。お誘い合わせの上,ぜひお越しください。

なお,チケットは限定数ですので,お早めに。

お店の方で予約の受付も行っていますので,お気軽に問い合わせてみてクダサイ。

 

Christmas Jazz Night

2014年12月23日(火)19時〜22時

チケット制(2,000円。1ドリンク+1フード+ミュージックチャージ込み。)

廣瀬昌明(Guitar)

小川慶奈(alto sax)

お問い合わせ&予約:

ミナレット(047-376-9215

千葉県市川市南八幡4丁目15-12-103(地図