2016年1月23日土曜日

そして,昨日は

今週は専門学校の授業とイベントでスケびっちりだったんですが,その話は,また来週。

で,昨日はBJNでした。

最近のまかないは「ニャンフー唐揚げ」。

 

IMG 2594

 

この3ヶ月くらい,ずっとまかないはニャンフーです。

鶏の唐揚げなんですが,胸肉(たぶん)一枚丸ごと揚げてあって,それをザクッザクッと切った上に山盛りの貝割れ大根と七味をやや多めに。

これだけでも良い感じなんですが,醤油ベースのソースが食欲を増進します。

機会があったら,こちらも食べてみてクダサイ。

飲める人が裏山C!

イガバン御礼

おっと,遅くてすみません。

イガバン新春公演,ご来場の皆様,有り難う御座いました。

 

IMG 2583

 

モーションブルーのお客様は皆さん,素晴らしいデスね。

音楽を楽しんでいらっしゃる事が伝わってきて,演奏している方もとても楽しかったです。

またお会いできることを楽しみにしております。

しかし,モーションブルーのまかないにはいつもノックアウト気味です。

今回もこんな感じでした。

IMG 2584

 

スゲーやる気でマスw。

スタッフの皆様,いつも有り難う。

また次回も頑張りますぜい!

2016年1月7日木曜日

あけおめ&イガバン突発的不定期公演

あけましておめでとうございます。

今年は元日が金曜日ということもあって,正月が短く感じますなー。

ゆっくり休んだ感覚は無いですが,まあ,正月ボケにもならなくていいかも。

皆様,今年もよろしくお願いします。

 

で,週明け早々にはイガバンのリハでした。

 

IMG 2580

 

この形態では,あまり使った事の無いボード。

割と面白かったかも。

本番でもこれでいきますかなあ。

 

てことで,来週月曜日1/11にはイガバン@モーションブルー横浜です。

 

Screenshot 1月 07 01 56 22

 

年始にキレキレのビッグバンドを楽しみましょうぜよ。

あ,ホームページには無いけど,学割もあるみたいデス。