2008年9月23日火曜日

runny nose

鼻水が出るんですよ,これってある意味,恋...ですかね?

じゃないとは思うんですけど,英語では「runny nose」というらしいです。

風邪にはカレーだろ,ということで,本日はうちでカレー。
作る体力は回復系に温存したいのでレトルト。
でも,そんじょそこらのレトルトと比べてもらっちゃ...!っていうモノではなく,普通にスーパーで買いました。ジャワカレー。でもね,このスパイシーブレンド(大辛)は違いますよ。スープカレーまではいかないけど,かなりのスープ風。別皿にルーを入れて,ゴハンをスプーンですくって,ルーに浸して食べる,というあの手法もアリです。

IMG_0208.JPG

あ,今日はレコ作業はお休みでした。
明日の仕込みして,ソロをちょっと入れました。って,レコしてるジャン。どて。

0 件のコメント: