2009年8月26日水曜日

毛ブル関係

あ,違った,ケーブル関係。

本日は頭のマッサージしてもらって,あ,違った,髪の毛切ってもらってからメンテ屋さんに。

ケーブル関係は,ずっと9778なんだけど,9778ってちょっと前に固くなったんだよね。
なので,柔らかいバージョンをずっと使ってたんだけど,さすがにへたってきたというかトラブルも垣間見られるようになってきたので,泣く泣く固いのにとりかえましたよ。

shin'sでとりあえず,2本調達。
電磁波関係を軽減するシールドもしてもらって。

IMG_1616.JPG


しかし,G&Hはちょっと弱いかもね。
今回はSwitch Craftに戻ったので,前よりは長く使えるかな。

0 件のコメント: