2010年3月31日水曜日

now , arrived at 1st goal


2ndレコ関係,当初予定していた最初のゴールに到達。
昨日の寝る直前に朦朧としながらやったミックスは酷かったので,ちょっと修正。
後半は細切れ時間でタイトに進行してたんで,まだまだいろいろあるんだけど,自分の中で期限設定していた3月下旬前には完了。

てことで,昨日から急に食べたくてたまらんかった鰻重(大盛り)を自分にご褒美。

IMG_2373.JPG


この後も続く,明日からの作業進行にさらにエナジー注入って意味で,お新香もおかわり。

しかし,鰻屋のお新香って,なんであんなにンマイんだろうね。

そして,メニューに鰻のかぶと揚げも発見。

昔行ってた鰻屋にかぶと焼きっていうのがあって,これがスゲーんまくてね。
でも,普通の店でやってるのは,肝焼き系くらいで,かぶとはあまりやってないんだよな。

なので,次のゴールには是非ともトライしてみたいとオモイマス。

0 件のコメント: