2010年4月9日金曜日

もろもろ進行ちう


おとといは映画音楽系,リハの合間につけ麺。

IMG_2384.JPG


といいながら,普通のラーメン。え?w
ここのチャーシュー丼,初めて食べたけど,味が濃すぎず,いい感じでした。
たまに「濃いなあ!このたれで白飯2杯行けんじゃない?」ってくらい,しょっぱいところがあるけど,そういうのは叉焼の味も微妙なんだよね。

で,昨晩は高校の時に一緒にバンドやってた時のドラマーといろいろ打ち合わせ。そういや,いろーんなコンテストとかも出て,ライブもたくさんやったよなあと思い出すことが山のように。

彼は今ではエンジニアとしては,かなーり有名でミリオン・アルバムも何枚も出してたりとか,J-POP,J-ROCKな世界でとても知られてる人。そのうちちゃんと紹介するけどね。

で,BOの次のアルバムでドラムレコは,是非彼にやって欲しくていろいろ相談してたんだけど,忙しいかったりとか諸事情とかでタイミングがうまくあわずだったんだけど,昨日はなんとか調整出来て今後の進行関係の打ち合わせをしまして。次のアルバムのテーマであるとか,方向性,その後に考えている事も含めて,どっぷりと。
で,是非一緒にやってみようという結論になったので,これからいろいろフィックスしていきます。

いやあ,REC,楽しみだ!

0 件のコメント: