2010年9月4日土曜日

愛しのつけ麺


もう頭の中はミックス作業モード。

やっぱさ,細かい作業を緻密に少しずつ積み重ねるといろいろ変わってくるなーって思う。

ギターと似てるところもあり,全然違うアプローチだったりするところもあり,楽しくもあり,効果が出ないと辛かったりもするけど,全体的には面白くてしょうがないデス。

ところで,SonnoxのiPhoneアプリ「Sonnox App」なんていうのが出てるのね。

_us_r1000_007_Purple_a7_65_11_mzl.iydltyvc.320x480-75.jpg


Sonnoxのプラグイン,やっぱゲットしとくかなあ。
でも,Sonnoxはオンラインでも高いんだよね。
タイミングが難しいなや。


さて,愛しのつけ麺系。
この前は久しぶりに麺屋永吉に行けましたよ。

IMG_0004.jpg


特製カリーつけ麺。
「カリー」だからね。「カレー」じゃないからね。


一日限定数の叉焼丼。

IMG_0002.jpg


前はもっと量が少なかったので,油断していたら,物凄い量できました...。


0 件のコメント: