2010年12月12日日曜日

引っ越しして餃子鍋


いやあ,もうデザインとかアレとかソレとか疲れたよ...。

おかげさんで引っ越ししました。

まだ足りないページもあるけど,とりあえず,ちょっとずつ追加していきます。

なにはともあれ,今までのブログはゴチャゴチャしてたのですっきりさせました。

URLも変わってますので,ブクマよろしゅう。

まあ,今はなんでもGoogleで検索すればすぐ見つかるけどね。

さて,最近はまってるのは「スープ餃子鍋」の定食。

1681692777-img_0148

専用の唐辛子ベースの一味ソースがついてまして,それを入れると辛ンマ系。

ちょっとくらい寒くても,これがなんとかしてくれます。

この冬の必須メニューとなりました。

480円なり。安っ。

0 件のコメント: