2011年2月22日火曜日

蕎麦屋で一杯


してませんw。
願望です。
真っ昼間に蕎麦屋で一杯やりてい!です。はい。

昨日は日中1時間ほど空きまして,ドラマーさんと半年ぶりくらいの蕎麦屋「Tかわ」。

IMG_0412.jpg


久しぶりなのを憶えていてくれたのかどうかは解りませんが,親父さんが春菊のてんぷらを奢ってくれました。
春菊はえぐみも無くて,グッドでした。
おそらく,とても新鮮な若いやつなんだろうと思うですよ。
そして,相変わらず,ここの天麩羅はンマイ。
三つ葉も元気が良い,長めのヤツを結んで入れてくれるんだよね。

昨日は時間は長めでしたが,合間にンマイ蕎麦食えたので最後まで集中出来たような。気がしないでも無いw。

さて,今週金曜日は今年2回目のBOです。
今回,初参戦のエレナさん,リハでもおもろいフィルとかソロとかありまして,ちょっと新しい刺激になりそうなヨカン。てことで,本番も楽しみです。お見逃し無く。

2011年2月25日(金) 西荻Terra
20:00〜
2,500+ドリンク

廣瀬昌明(Guitar)
南川護夫(Tenor Sax)
加藤エレナ(Keyboard)
河野充生(Bass)
加藤久幸(Drums)

0 件のコメント: