2011年6月10日金曜日

69な日,終了


ご来場な皆様,有り難う御座いました。

今回は新曲2曲ということもあり,セットリストをいつもとは大幅に変えてチャレンジングなスタイルにしてみました。

あの曲順から生まれる,おもしろい瞬間もありましたが,要調整な箇所もあり。

今後,どんどんブラッシュ・アップしていくつもりです。

新曲バラード「In Your Eyes」も予想通りなところもあれば,ちょいアレンジを変更したいな〜という箇所もあり。

もう一つの新曲「Keenness "D"」は,前半は予想以上にイメージが広がりましたが,後半は要調整,あるいは,要慣れが必要な感もあり。ボクの書く曲はどれも少なからずそうなんですが,少し運指が特殊なフレーズが入ったりするので,初見では厳しいんですよね。知ってます。プレーヤーの皆さん,スイマセンw。

さて,昨日の第2楽屋(戎)での賄い(自費)は海鮮丼!

IMG_0595.jpg

この新鮮な刺身の下のご飯には,ワインか日本酒か何かのフレーバーが漂ってまして,あっという間にたいらげてしまいました。アンド,味噌汁!

いや,他にも食べましたけどねw。

で,本番終了後は「麺や天鳳」のつけ麺でシメ。

IMG_0596.jpg

白髪ネギどっさり系。
次は季節限定の冷やし坦々麺を食したいと思いマス。

0 件のコメント: