2011年7月4日月曜日

肉祭り


久しぶりの肉祭りでした。

IMG_0628.jpg


渋谷の鬼亭

IMG_0624.jpg


ここは炭火焼きでして,カリッと焼けた肉とハイボールが合います。

IMG_0627.jpg

大山鶏の唐辛子焼き。
一味メインの唐辛子がどっさりのってましたが,そんなに辛くない。
なんでだろう。むしろもっと盛って!くらいな雰囲気。

IMG_0632.jpg

カルビの葱焼き。
いや,葱包みだったっけかな?
忘れました。

とりあえず,焼くときには内側に葱を挟んだ状態で焼きまして,そのまま食べる系。

そして,食い過ぎて,ハイボールおかわりし過ぎて,終電断念。

ハイボールって,なんで飲み過ぎると眼がちかちかするんでしょーね。

他の酒では,ならないんだよなー。

いや,それがいいんですがw。




0 件のコメント: