2011年10月4日火曜日

【やや重要】10/26BOメンツ若干変更


今月の10/26BOですが,当初予定していた坂東慧クンが,スケ的な諸事情により,出演出来なくなってしまいました。

楽しみにしていた方,申し訳ありませんデス。

そして,今回,ドラムを能村亮平クンにお願いしました。

古くはFunkセッションから始まり,ビッグバンドや,最近ではリバスト,イガヒロ・セッションでも一緒してます。

ナイス・ゲイ,あ,違った,ナイス・ガイなドラマーです。

ボクのオリジナルソングばっかりのBOでお願いするのは初めてなんですが,あの曲とかあの曲とかあの曲は結構,ハマルんじゃないかなーと今から楽しみにしてます。

そんなこんなですが,BOライブ,年内は10/26が最後になるかも。

いろいろトライしてますが,こちらもスケ的なものもありまして。

ということで,見逃し厳禁な方向で,一つ,よろしくお願いします。

で,スタバで15周年記念クッキーを頂きました。

IMG_0793.jpg

最近,よくいろいろ頂きます。

このクッキーも美味しかったです。

そして,節電モードも終わって,店内が明るくなって嬉しい限りであります。

0 件のコメント: