2012年7月11日水曜日

monoからミニケースが出てるすな

今年は1月から,いろいろ重なっていて,しんどかったですが,今週終わると少し楽になるかな?

ということで,後回しにしていた機材関係にも時間をかけられるかも。

その前に身体のメンテもしたいすな。

一ヶ月くらい南の島でのんびりしたいぜ。 i hope。

 

そういえば,monoから「Guitar Tick」なる製品が出たもよう。

NewImage

定価125ドル,販売価格89.99ドル。日本円だと7200円くらい。

ちょっとカックイイから気になったんですが,M80と一緒に持ち運べるぜ?が売りなんだけど,ただでさえ,そこそこでかいM80のネックあたりには何も付けたくないです。

でも,これ,Pedaltrain Nanoがちょうど入るみたい。

エフェクターが2〜3つくらいで済むような場合には,これだけでもいけそうすな。

でも,pedaltrainにはデフォでソフトケースついてるから,よっぽどのヘビーユーザーじゃないといらないかも。

しかも,ワタクシのPedaltrainはminiというモデルですので,サイズ的に不可。

あとはボリュームペダル,ワウ系ですな。

うん,それ系だったらいいかもしれないす。

monoシリーズは雨に強いので,今年みたいな天候不安定なときには必要な気がします。

という事で,導入する理由がやや見つかりました。

そのうちゲットするべし。

ところで,本家でギターケースを買うと,このGuitar Tickが無料でついてくるそうな。

エレキ用はこの前,買っちゃったので,アコギ用かガット用を導入するか,どうするか…。

0 件のコメント: