2013年2月25日月曜日

いやいやですが...

訳あって,今更ながら「Finale」と格闘ちうすわ。

IMG 0721

 

もうねー,手で書いた方がどんなに早いか。

いつもそう思って止めちゃっていたんですが,Finale使った方が便利な事があるのは解っているので,今回はもう少し頑張ってみますかね...。

しかし,なんで,こんなにステップ入力が直感的じゃ無いのかなー。

Sibelius」はもう少し楽なのかも?

あるいは,「Encore」の流れを汲むOverture」の方がいいのかも?

コスト的にも「Overture」の方が助かるんですけどね。

「Finale」の苦行にも似た反直感的な入力方法を使ってみて思ったんですが,「Guitar Pro」って解りやすく出来てますなあ。

基本的な入力方法は数時間で慣れちゃったくらいです。

ギター用の譜面だったら,これで十分なんですが,そんなわけにもいかずで。

今日はちょっとぼやきすぎたので,明日はンマイもんでも喰わなきゃですな。

仕方ないから食べますわ,ええ。

てな感じで一つ。

0 件のコメント: