2015年12月24日木曜日

Xmas Jazz Night満員御礼

12/23,X’mas Jazz Nightでした。

満員御礼。

お越し頂いた皆様,有り難う御座いました。

今年はギターデュオです。

当日はこの曲からスタート。

IMG 2560

 

前売りチケットも当日チケットも売り切れてしまったようで,演奏する方としては満員御礼は有り難い限りですが,やや席が窮屈な方がいなかったかなと少し気になっています。

毎週金曜日のBossa Jazz Nightはもう少しゆったりと楽しめますので,もしタイミングが合うようでしたら,ぜひお越し下さい。

そして,Bossa Jazz Nightは12/23をもって,年内のスケジュールは全て終了。

来年は1/8から行いますので,よろしくお願いします。

 

今年一年有り難う御座いました。

アンド,楽しいクリスマスと年末年始をお過ごし下さい。

0 件のコメント: