2009年3月3日火曜日

消しゴムを食った男

消しゴムのかすを青海苔と間違えて,食べたのはボクです。

IMG_07292.jpg


いや,11時頃,小腹が空いて,セブンの「また食べたくなる焼きそば」が食べたくなって,買って帰ってきたわけですよ。

で,これには青海苔がついてるわけです。

一個一個見ると,割と立体的なシェイプの香ばしい青海苔なんですよ,これが。

レンジでチンして,さあ食べるぞ!というときに上の写真の矢印の物体を発見したわけです。

あれ?青海苔がこぼれちゃってるよ。

ということで,指でつまんでふりかけて,半分くらい食ってから(まさに上の写真)思い出しました。

さっき,譜面書いたときの消しゴムのカスじゃん!

そういや,つまんだときにちょっと違和感あったんですけどね。

曲順とか考えてて上の空でした。

いや,ホントは明日の朝飯を考えてました。


てなわけで,いよいよ「idea(イデア)」発売ライブ,今週土曜です。
みんな,体調万全で飲みに来てプリーズ。

0 件のコメント: