2009年3月14日土曜日

マヒマヒサンド

だいぶ,回復傾向。
まだ咳関係が残ってるけど,あと数日でアルコール的なものもいけるでしょう。
もーねー,花粉症の季節に風邪ひくと酷いんだよね...。

本日は,結局,締めきり間近になってしまった確定申告を国税庁のページで入力して,プリントアウトして,必要書類を添付して,ハンコ押して,税務署に提出。間に合って良かった。

アンド,郵便局でナニの振り込みをした後,そのコピーを申請書に添付して,商工会議所に提出。
2週間後に来るらしい,アレ。早く来ないかな,アレ。

で,もう一件,浦安近辺で用事を済ませてから,MONAの本屋に。
本屋に入るのも(ここ半年はもっぱらAmazonだった)久しぶりで,いろいろ新刊もありつつ,何冊かまとめ買い。

で,やっと「やることリスト」が終わったので,飯。飯だ飯だ飯だ!

IMG_0773.JPG

久しぶりのマヒマヒサンド。
でもね,最初に持ってきたときにトマト入れるの忘れてたらしく。
すぐ入れてきたけど。なんかねえ。
まあ,コーヒーはンマシ。でも,少しいつもよりも濃かったかな。

あ,本日は「ちんさや」だね。
でも,FM福岡は直接聞けないので,明日ポッドキャストがアップされるのを楽しみにマッテマス。

0 件のコメント: