2009年7月28日火曜日

戎通り

7/27 BRAINSOUT@西荻テラ,ご来場な皆様,有り難う御座いました。

当日はなんだか大雨警報らしきものも出たとが出ないとかで,ボクの入り時間16時の時点では,高井戸方面は大粒の雨状態。
こりゃ,もしかしたら,客足遠のいちゃうかなーと心配してましたが,ご来場な皆様のおかげでなんとか無事終了。Tandooriではそこここでダンシングな方も結構いらっしゃいまして,かなり嬉しかったデスヨ。
次はもっと踊って頂けるように浅知恵を振り絞ってみたいと思います。

さて,当日のSC一次会の後,SC二次会はいつもの戎で。


....と思ったら,なんか店閉まってて「南口店はやってます。きてね。」みたいな張り紙が。

そういえば,南口の周辺は戎が仕切ってるみたいな話も聞いたことがありまして,そんではそっちにも行ってみようかと。

南口を右側に歩いていくと....ありました。

IMG_1548.JPG


出たっ。焼き鳥屋 外飲み系。
こんな座った目の前で焼き鳥を炙られたひにゃ,テラに生きて帰れない(=本番に間に合わない)と思ったので,トイ面の屋根有りテーブル席に。

IMG_1547.JPG


置いてあるメニューも,書き方のせいかなんなのか,北口とはちょっと違う感じ。
料理もちょっと違う感じがしたのは器のせいかもしれません。
けど,時鮭刺し(写真無いけど)が,後味で中ジョッキ半分くらいいけそうな勢いでした。
なおかつ,お会計してもらったら,一人1100円?なんですか,それw。
やはり,戎は侮れません。
#でも,オレは北口の方が好きかな...。

0 件のコメント: