2009年11月19日木曜日

鰯コロッケアゲイン

BOライブお越しの皆様,アリガトございました。
繊細な曲でいきなりの機材トラブルで,アレな感じもありましたが,アンプ直もいい音でした。さすがヴィンテージアンプ。アンド,結果的に,あのボードの欠点が解ったので,ちょっと改良を施します。

で,SO後の戎にて。

IMG_2156.JPG


でたーっ,鰯コロッケ。
これ見てください。
ちょっと黒いところは鰯なんです丸ごと乗ってるんですタルタルソースがンマイんです真ん中のソースがかかってるキャベツと一緒に食べるとンマイんですぅ。

BOライブ@テラを見に来るときには,30分早めに出て,戎に寄ってくると吉だと思います。

そうそう,そういえば,ミクシでマイミクさんが紹介してたムービー。
笑いたいときに見るといいと思いました。




0 件のコメント: