2010年2月14日日曜日

ハツガツツクネ

バレンタインデー前夜でお忙しい中,2/13 BRAINSOUT@テラにお越しの皆様,ご来場有り難う御座いました!

2ndでセッションソングが並んだんですけど,瞬間瞬間でいろんな刺激がありまして,いつになく面白い内容になってましたね。ボクもいつもと出てくるフレーズが違ったんで,そんな自分を人ごとのように楽しんでました。

一つの完成型を目指すのも音楽の形の一つだけど,瞬間瞬間でそれぞれが反応して形にしていく,というのも別の意味で重要な要素だよなと常々思っているんですよね。

いずれは,このバランスを意図的に作り出したいなと。


で,本日はテラでしたので,SC後は当然ながら戎です。

IMG_2291.JPG


ハツ,ガツ,つくね。
塩タレお任せ!と言ったら半分づつで出てきました。

確かにどっちもンマかった。
そういえば,奥沢の「さいとう」しばらく行ってないな...。

0 件のコメント: