2010年2月18日木曜日

リズムトラック version 2.0


この2日間は,ほとんど外に出ず,#9とSomeday Soonのリズムトラックのブラッシュアップ作業。

既にベーシックな感じでは打ち込みしてあるんだけど,再チェックしながら,音を差し替えて,オーディオに落として,エフェクトの下処理。バージョン2ぐらいを目指す系。

打ち込み関係は時間をかければいくらでも良くなるんだけど,トリッキーなことをやりすぎるとつまらなくなるんだよね。なので,その辺のバランスを考えながら。

でも,ずっと続けてるとアイディアが枯渇してくるので,生ドラムのあの感じを観たいなーといろいろ探していたら,Adam Deitchの練習風景みたいのがでてきた。



0'34"くらいからのパターン,かっくいい。

0 件のコメント: