2010年4月20日火曜日

排骨麺


フォーラムかビックカメラに来た時には,2回に一回は食べてる万世の排骨麺。
昨日は早朝のSCが終わって,ビックカメラのMacコーナーで物色後,すぐに行ったらランチタイムになってて,大盛り無料サービスをやってたので,思わず頼みました。

すると...。

IMG_2401.JPG


なんですか,この器w。
普通の丼の倍くらいあるサイズ。
排骨を見てみるとよく解る。
排骨自体は,普通の丼だと,両端が丼から少しはみ出すくらいなんですよ。
それが余裕で,中央付近に寂しげな図。
罰ゲームですか?と思いながら食べましたが,実はこの器,割と浅い作りだったので助かりました。

本番自体は16時に終了。

その後,ビックカメラとApple Storeに無かったMac Pro用のキャスターを調達に秋葉原に移動。
ついでに安めの「DisplyPort→mini DisplyPortのケーブル」(1890円)を見つけたのでゲット。
明日以降,楽しみながら,いろいろやっていきます。
とはいえ,のんびりしてられなんだよな。とっとと準備しないと。

あと,ヤマギワリビナで見たSOHO用デスク。
これ,音楽制作用としてもかなりいけるかも。デザインが好きだなあ。

IMG_2403.JPG


モニターアームも手を抜いてないデザイン。液晶アームは一時期と違って,廉価なモノは1万円そこらで変えるので,6万円以上するのはちょっと高く感じるけどね。

IMG_2404.JPG


2 件のコメント:

たすけ さんのコメント...

ボクもこの前ヤマギワ行ってイイなぁーって眺めてました。
眺めるだけで買えないんですが…(笑)

masahirose さんのコメント...

なかなか良い値段するよね。
でも,だいぶ安くなってる。
バイオライトも20%オフだったので,新しくしちゃおうかなー。とか。など。