2010年6月16日水曜日

落とした割れたのでゲット


ギンギラギンのゴールド・テイストが,実はちょっと気に入ってたスタバのタンブラー。
おととい,駐車場で落としまして。ちょっとひびが入ったくらいだったんですけど,その後,別のとこで落としたら,中身がバッコーンでてきました。

IMG_2472.jpg

これだとわかんないよね?

IMG_2473.jpg

これだと解るよね?

で,もう内側のポッド部分もひびが入って,コーヒー漏れ漏れ状態。

いつまでもがっくし....してるわけにはいかないので...。

IMG_2467.jpg


に新調しました!
今回はルワンダのハンドクラフトのアフリカン・ファブリック封入バージョン。
細身だけど,Tallは入るよ。むふ。


0 件のコメント: