2010年10月9日土曜日

ラストスパート


もうちょい。

もうちょい。

です。


ジャケ。
ラフがきました。カックイイ。早く公開したい。けど,ガマン。

録り音関係。
録り直し系もほぼ終了。かな?
今夜これから再度ジャッジメント・デイ。

ミックス。
まだまだやりたいところ満載。

マスタリング。
来週火曜日にスケが決まるかどうか。

プレス。
最終締めきり関係は当初予定よりも数日延びた。
なので,来週末にマスタリングが出来ればいける。

とにかく,あと数日の内容次第。

ってことで,息抜きしているヒマも無いはずですが,こんなのを教えてもらった。




TotoのAfricaをアコギ一本でやってる系。
うまいね〜。メロもちゃんと音量バランスをとってるし,ルカサーのソロもw。
世の中には上手い人,いっぱいいるよねー。練習しよっと。こういうのはやらないけどw。

この方向はMichael Hedgesがファウンダーで,ライブで見たときには,もう神業としか思えないプレイでした。知らなかった人は以下でどぞ。


0 件のコメント: