2010年11月19日金曜日

「de sidere」視聴関係,一曲追加


気分で試聴コーナー,本日は「Number Nine」をアップしてみました。

この曲は,ずいぶん前にですね,楽曲プレゼン用に曲を大量に書いたときがあって,確か50〜100くらいの間だったと思うんだけど,その時の9番目に出来た曲です。で,曲数が多くてまだ名前が付いていない曲は「ナンバーXX」と呼んでたんですよ。
今回,BOでやるときにも別に歌詞を付けるわけじゃないし,Number Nineってサウンドとしてもかっこいいから,そのままにしていたんだけど,最近聞くところによると,109系のファッションブランドで同じ名前のブランドがあるらしいね。それとは別系統ですので,一つヨロチクです。

この曲のプレーヤーは,中林万里子(EP),本間将人(alto sax),岡雄三(bass),坂東慧(Dr)。
あと,ギターはオレw。当たり前か。

本間将人ソロ,かっくいいよ。
このトラックは彼のスタジオで録りました。ナイスサウンド。

で,ミックスでディレイかましてみたんだよね。これ,かっくいくない?このトラックだけじゃなく,このアルバム全体でディレイの使い方にはこだわったんだけどね。

de sidere / Brainsout by masa hirose


なお,本当に気分で公開してますので,突如として聴けなくなっても怒らないでネ。

コメント等もお待ちしておりますよ。

このブログエントリーだけじゃなく,Sound Cloudの方でもつけられます。

レスポンスが多ければ,削除するのはもったいなくなるかも?ならないかも?

それも気分ってことで。


0 件のコメント: