2011年3月26日土曜日

スタ丼とセッションとライブのお知らせ


昨日は荻窪関係後,秋葉経由,浦安。

久しぶりにスタ丼食べたですよ。

IMG_0445.jpg

相変わらず,スタ丼なわけで,ご飯が丼の縁までみっちりと入ってます。

そういえば,牛丼サンボは最近ご無沙汰で。

あっちもそろそろ食べないと禁断症状。

さて,来週,4/1にイガチャン・セッションやるよ。ギンズで。

ちょっと世の中が自粛モードだけど,こんな時こそ音楽の灯火を消さない,とか,ライブハウスだけど,そこでの経済活動を止めないで推進することも復興の助けになるわけなので,みんなで良い時間を過ごしたいです!

時間があったら,プレーヤーな方は楽器持参でどぞ。
酒好きな方は飲んだくれましょう!

ポッキリセッション!”みんなで集まってがんばろう!”

2011年4月1日(金) 調布GINZ
19:00〜
参加費:3,000円

★食べ放題飲み放題!
★ジャズやファンクのセッション有り!
★プロアマ問わずご参加下さい!
★もちろん聴くだけでも大歓迎!

ホストバンド
五十嵐誠(tb)
榎本裕介(tb)
廣瀬昌明(g)
河本奏輔(b)
能村亮平(d)



あと,以前から告知しているけど,4/6はBrainsoutです。いつもの西荻テラ。
この日は「de sidere」で「Number Nine」「No Edgewise」をプレイしてくれた岡雄三(bass),坂東慧(Drum)に,前回のBOライブでかっくいいハモンドを聞かせてくれた加藤エレナ(Key),そして,テナーで南川護夫,ギターで廣瀬というメンバーです。

この前の新曲も,このメンツでやると,また違うんだろうな。楽しみ。

てなわけで,ガンガンいきますよ!


0 件のコメント: