2011年3月10日木曜日

Teddy Bear


before you cry +1 - kaoru」が再発されたんで,何年ぶりかで聴き直してみたんだけど,3曲目の「Teddy Bear」がロック・ギター過ぎて笑えますw。
ソロではWhammy踏みまくり。


いやー,この頃はこんな事やってたんだねー。

聞きながら思い出したんだけど,このAセクションとBセクション,2回目のイントロのギターのオブリはRoboTalkなんよ。

RoboTalkはフィルターとアルペジエーターが合体した変なエフェクターで,単体で弾くと個性的でおもろいんだけど,実際には使い道はあんまり無くて,この曲のレコで使った後は何年も使わずにしまってたんで,ある時,ヤフオクで売ってしまったというw。

で,今聴くと,なんか,物凄くいい感じじゃないですか。なんだこれ。

困った。また欲しくなってきた,RoboTalk。

mzi.imqhhfqc.170x170-75.jpg
before you cry +1 - kaoru
before you cry +1 - kaoru

0 件のコメント: