2011年5月29日日曜日

新曲1


6/9(ロックの日)のBO@テラ用の新曲,ちょっと前からカキコキしとりましたが...。

IMG_0571.jpg


とりあえず,一曲完成〜。

テンポ的にはバラード。

だけど,今までの「Blue Letter」「Kingdom Hill」ともまた違う方向性。

タイトルは「Hold Your Hand」。

いんでねの?いんでねの?

今回もBOはリハ無しでやりますんで,当日の空気感はかなり素晴らしいモノになると思いますよ。

その環境でバラード演ると,またひと味違ったマジックが出たりするんだよね。

しかも,あのレベルのミュージシャンだと,いい具合のことしか起こらなかったりする。

さーて,明日以降,もう数曲書きますよ!


さて。
昨日,車から荷物を出すときに,またしてもタンブラーを落っことしまして,見事に真っ二つ。

もうこれからはフラペチーノ比率が上がるだろう!ということで....

IMG_0568.jpg


ゲットしてしましました。
しかも最初のサービス・ドリンクは,グランデサイズのキャラメル・フラペチーノ with エキストラ・エスプレッソ・ショット。もう,んぐんぐいいながら5分くらいで飲んじゃいました。んまいなー。

0 件のコメント: