2011年5月31日火曜日

ポッキリ4終了


ポッキリ4,終了しました。

今回もいろいろサプライズおもろかったですね。

いきなりのボンド君,乱入ナイス。

ギターがかぶったのもビツクリ。

IMG_0579.jpg


次のポッキリ5も楽しみですネイ。

さて,大手町で三田線乗り換え時の途中にある立ち食い蕎麦屋の香りにやられてから,ボクの脳内は蕎麦食いたいモードに突入したわけですが,SCの間も,乾杯して飲んでる間も,ライブやってるときも,セッションしてるときも全然集中出来ず,iPhoneで蕎麦屋を検索してました。スイマセン。

結局,この日は食べられなくてですね,それでも少しでも似たフィールの食べ物でシメたかったので,ラーメン屋に突入。

IMG_0581.jpg


これはこれでンマイんですが....。

にんにく味噌を追加したわけですが...。

替え玉も2つ追加したわけですが...。

ボクの脳内は蕎麦以外のものを食べても満足できなかったらしく,今でも食べたいです。蕎麦。

ってことで,明日こそは食べに行くぜ,蕎麦。待ってろよ。


0 件のコメント: