2012年1月26日木曜日

PolyTune Miniは固定ピッチすよ


解っていて買う人はいいと思いますが….。

1/27発売と決まった「PolyTune Mini」ですけど,なんとこのチューナー,440固定でした。

lrg_PTMini_w_hand.jpg


なので,細かくチューニングピッチを変える必要がある人にはむきません。

しっかし,なんでこんな仕様にしたんだろうなあ。

このサイズで,普通にチューニングできる製品を作ったら,絶対売れたのに。

もったいない…。

5 件のコメント:

Jamesboo さんのコメント...

がっかりっすT_T

masahirose さんのコメント...

ホント,がっかり。
開放弦でチューニングとかどうでもいいから,普通に使えるものを出して欲しかったよねー。

Jamesboo さんのコメント...

じゃpitchblack Poly ほうがいいかな~><

masahirose さんのコメント...

んーと,正確なピッチを求めたいなら,Petersonか,ST-200。

pitchblack+は試したこと無いけど,精度が高いみたいだからいいかも。でも,少し大きい。

pitchblack Polyは解らないけど,オレは開放弦でチューニングしないので,これだったらST-200にするなー。

Jamesboo さんのコメント...

petersonは高すぎで買えない...T_T
ST-200はすごいみたいですね~これもちょっと高い><
教えてくれてありがとう~チューナーもいろいろありますね><