2012年2月7日火曜日

もうちょい


…かかるけど,近いうちに復活出来るかな?

本日からレッスン関係は復活してみた。

これで明日悪くならなければ,そして,MRIの結果が悪くなければ,復活宣言します。

それまでは,まだ自粛モードと言うことで。



さて,この前の日曜日はaxで専門学校の卒業制作イベント。

10日ぶりに外出して痛みが出ないかドキドキだったし,正直言うと少し痛かったんだけど,午前中からのRHを見てるだけで元気が出で痛みなんかふっとんじゃったよ。

本番も,ここ数年の中では一番の内容だったんじゃないかなあ。

テーマも良かったし,ダンスとのコラボもあったし,何よりもみんなの思い入れも感じたし。

一時期はどうなるかと思ったけど,いいものになってよかった!

そんなわけで,オレが特に関わってたBBLPWのメンツで記念写真?

みんないい顔してるわ!お疲れ!

20120205s.jpg


0 件のコメント: