2012年2月12日日曜日

近場で湯治


MRI検査の結果,頸椎には異常無しという事で,ほっと一安心。

でも,この痛みは急にひくことはなく,約一ヶ月は安静が必要とのことです。がっくし。

とはいえ,一番心配していた左手の握力も徐々に戻ってきているので,3月にはライブ仕事も出来るかと。

まあ,ほっとしたけど,ガックシしたということもあり,新浦安の大江戸温泉物語 浦安万華郷で湯治アンド,気分転換に行って参りました。

IMG_0300.JPG



IMG_0299.JPG


回復したら,またゆっくり行きたいもんだナス。

完全復帰はまだ遠いけど,出来る仕事から徐々に復活させていきます。

関係者の皆様,またよろしくお願いします!


0 件のコメント: