2012年3月12日月曜日

Bossa Jazzなんですわ


本日は,今月末から始まる,Bossa Jazz Nightの関係で新しいハコでSC。

IMG_0357.JPG


とりあえず,このセットかなあ。


Thinlineも持っていくけど。

そして,相変わらずンマカッたスペシャル・ドライカレー。with 生姜焼き。


IMG_0358.JPG


本番も頑張ります。

そして,いろんなご縁でワタクシが使わせて頂くことになりました,40年以上前のHandcrafted in japanなクラシック・ギター。

IMG_0359.JPG


40年以上経っているとは思えないほどの上質の状態で,ネックのソリも無く,ネックとボディの接合部分もヒビ一つ無く,限りなくブラックなエボニー指板には割れも無く,なおかつ,天板はいい感じにアメ色に経年変化。
いずれ,Bossa Jazz nightでも使ってみたいと思います。

Bossa Jazz Night @ ミナレット

Vol 1:3/23(金)
Vol 2:3/30(金)with 原田彩香(tb)
Vol 3:4/6(金)
Vol 4:4/13(金)with 五十嵐誠(tb)

19:00〜,ミュージック・チャージ(0円〜)

そうそう。
実はこのイベント,初めての試みで,「お客さんが自由に設定できるミュージック・チャージ制」となっております。これが続くかどうかはワタクシ達ミュージシャン次第。

曲的にはJazzスタンダード,Bossa系中心にお送りいたします。
Vol 4のwith 五十嵐誠では彼のオリジナルもやる予定です。この前聞いたらかっちょエカッタよ。

近隣にお住まいの方,コーヒー一杯飲むつもりで,是非お越しクダサイ。

0 件のコメント: