2012年3月30日金曜日

GなNatural


なんか,アコ仕事が続くようなのでゲットしました。

__.JPG


まあ,操作はしやすいかな?

思ったよりもマルチ的な劣化感は少ない。

よって,音質も思ったほど固くない。

コンプ,(今のところ)いまいち。

モジュレーションとディレイ,リバーブはTCならではのアレ。

チューナーは普通の感度。

ケースは別に用意しなくちゃダメだな。

アンド,プリセット作ってから導入だから,現場に持っていくのは来週くらいからかな〜。


さて,やや暖かくなってきたかな?と思える日もありつつ花粉症な季節ですが,みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ワタクシはかなりの花粉症持ちだったんですが,去年からはじめた花粉症用の注射のおかげで,鼻水のダダ流れ,くしゃみ連発,眼が真っ赤っ赤状態からは逃れられるようになりました。重度の花粉症で苦しんでいる方は考えてみてもいいかも?

でも,このケナコルト注については,同じ医者であっても賛否両論みたい。

ウェブでもぐぐると「絶対よくない!」的な情報もあったりします。
一応,いろいろな賛成/反対の情報を見た上で,去年初めてトライしたんですが,花粉症の症状の軽減に極めて効果的な上,体調的に特に問題も発生していないので,今年もGOしました。

まあ言ってみれば,どんな薬もリスクはあるしね。

多少のリスクで,仕事にも差し支えるような花粉症から逃れられるんだったら,ボクはこっちを選びますわ。

一昨年までは,この季節には花粉症対策の飲み薬とか,洗眼薬とか,鼻孔洗浄薬とか,マスクとか,何箱ものティッシュとかで1〜2万使っていたことを考えればコストも1/10ですし。

まあ,でも既往症のある人は問題あるかもしれないので,最終的には信頼できる医者のところで相談してからにしてくださいね。

ほんでは股。

0 件のコメント: