2014年7月18日金曜日

調味料がヤヴァイ〜ビストロ・イガ・スタジオに行ってきました。

いやあ,これもつい数日前のことかと思いきや,もう2週間くらい前の話なんですが….。

あ,どうも,こんばんは,新装のスタジオは気持ちよかった派です。

 

IMG 2165

 

UA Apolloの音,リファレンス・スピーカーでチェックしながら作業したのは初めてだったんですが,さすがUA,プラグインのクオリティが高いですな。

自分のところの610系がいいのは当たり前ですが,おそらく持っている中でも最上の状態の610をモデリングしたんでしょうね。

実機で何台か音を出したことがありますが,それと比べても,格段のシルキーサウンドでした。

ギター・アンプもレスポンスよかったです。こりゃ,Guitar Rigとかもおちおち系ですな。

 

で,先にレコ完了のバストロ・プレーヤー Aさんと,ビストロ・イガのメインシェフの料理に舌鼓。

なんすか,あの刺身!

なんすか,あの肉!

なんすか,あのタコ(のマリネ)!

グラスの違いによる,ワインの味が変わるとかの事件を経まして,最後は無事,紹興酒にたどり着きました。

ごちそうさま&ありがとうございました。

そして,リリース関係はまた後日。

ではでは。

0 件のコメント: