2007年12月6日木曜日

年内ライブ終了

_blackss_iWeb_BRAINSOUT_0E1A95DB-FEC8-401C-92EB-55766E44866B_583DB456-86B3-4F7C-AC89-7296B3BEB59F_files_633542169_228.png

11/23,西荻Terraご来場の皆様,あざした!
Brainsoutの年内ライブ,アレにて終了でした。
で,次回は年明け1/17に池袋 3-tri-でやります。
はじめてのハコなので,どんな感じなのかアル意味楽しみ。
前回,ここ数年封印していたPhosphorをキーボード入りで試してみたところオモロカッタので,1月もその方向で。
mixiにはお客さんが撮ってくれたムービーとかもアップされとりますので,どんなか興味ある方はゼシご覧いただき,なんかピーンときたようでしたら,来年一月にゼシ。的な。方向で。一つ。

さて,しばらく,ここ.Mac内で更新してました,このBrainsout関連情報+ボクのブログですが,もう少し簡単に更新できて,なおかつサーバーのレスポンスがいいところ無いかということで,以下のところに移転するかもしれませんです。既に2〜3日試しに更新してますけど,明らかに向こうの方が簡単に更新できるので,今までよりも格段に更新するようになるはずであろうと。
ということで,しばらく仮営業状態ですが,更新は向こうだけに集中しようかと思いますので,ブックマーク的なモノ,一つヨロシクオナガイシマス。

0 件のコメント: