2008年11月9日日曜日

カレーな日

やっと諸々終わりまして,本日はヒサビサのオフ。
で,気がついたら14時間寝てましたとさ。
まあ,ずっと早起きモードだったし,夜は早く寝れなかったし。
夜は待望の自炊タイム。カレー編。

IMG_0409.JPG

本日はマジスパのスープカレーの素を使ってビーフカレーにしてみました。
ジャガイモ,インゲン,人参のみでスープ多め。
レトルトよりも,こっちのほうが香りがいいんよね。
具材を常に買っておけば,これを常駐な感じでいけるかも。

さて,本日はのんびりしましたが,明日からはBrainsoutのCD作業に戻ります。
追い込み作業でヒーヒー言わせる予定です。自分を。


そういえば,昨日の打ち上げでンマかったもの。
名前忘れちゃったんだけど,地鶏のハムみたいなやつで。粒マスタードをつけて,白髪ネギを食した途端,意識が遠のきました。
IMG_0402.JPG

0 件のコメント: