2008年11月15日土曜日

引きこもって作業ちう。

おとといから,かなりミキシング&マスタリングオンリーで過ごしております。
もう今が昼なのか,夜なのか...。

IMG_0416.JPG

当然ながら,やりっ放し,聞きっぱなしは耳が駄目になるので,休みを挟みながら。

そんな休み時間には「シドとチョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮DS+」。
って,やけに可愛いゲームジャン!
いや,不思議なダンジョンシリーズは好きなんですよ。
1アクションずつ,考えながらやっていく将棋に似た味わい。
万が一,やられた場合にはそれまでに育てたアイテムとかお金とかすっからかん。
モンスターハウスで囲まれたときの緊張感ときたら....。

思わず,休み時間をオーバーしていることに気がつくことと数度...。

で,気がつくと腹が減ってるので,自炊してみたり。な日々です。
明日は外に出よう。うん。

0 件のコメント: