2008年11月26日水曜日

KOSSのヘッドホンハンガー

今日はコレ

IMG_0451.JPG

をやってからアキバに寄れたので,かねてより欲しかったKOSSのヘッドホンハンガーを購入。980円也。
ていうか,やっぱ,Mサイズだとでかいスよ!でも,SとMしかない。だったら,SとLでいいじゃんね。
これでMサイズってのが不明。
ヘッドフォンはMDR-CD900STとQuietComfort2を常時使い回してチェックしたり,チェックしたり,チェックしてるわけなので,それがテーブルの上にケーブルにまみれながらゴロゴロ転がってる様は,それはもう見てられなかったんですよ。実は。
てことで少しすっきり!

IMG_0458.JPG

....しねえよ!でかすぎで!
まあ,ちょっと大げさすぎる感じですけど,しばらく使ってみます...。

0 件のコメント: