2009年1月7日水曜日

初・近や

ここ数日は,「I Sue」にトラック追加,「Precious」のソロ関係のレコに励む日々。
アンプ変えて同じ事して,マイク変えて同じ事してからミックス関係。
2MIXに書き出して,iTunesで聞いてみると違う事もあるので,今年に入ってからだけでも一曲につき10回程度は書き出し直してたりします。

んで,本日は打ち合わせ後,初「近や」で初「焼きそば」。

IMG_0582.JPG

初日の出とか初詣はまだなんですけど。

そういえば,困ったモンでDuendeが必要になってきた感があります。
これこれ。

section-duende_mini.jpg

ホントはラックに入るClassicが欲しいんだけど,今売ってないんだよね。なんでだか。
しかも,miniの方はあとで追加プラグインを購入すると,それなりに高くなるわけで。

そういえば,今日はボーカリストな方とDAW話で盛り上がったわけですが,やはりWaves関係はいいらしい。ついでにUAD-2もいずれ必要になるんだろうなと予想。となると,墓石タイプ(今だとMac Proとか)に戻らないと行けない。G5が思いの外,でかくてそれが嫌で嫌で今の環境にしたのでアレなんですけどね。むふー。

0 件のコメント: