2009年1月14日水曜日

いよいよ

いよいよ,あと32分です!
IMG_0597.JPG

あ。カレーです。カレー。
ていうか,マジスパ スープカレーの素。これが最後だったので10個追加オーダー。



先週,高校生の時に一緒にバンドやってて,今は物凄く有名な感じになっちゃってるレコーディング・エンジニアな彼に連絡。BOマスタリングの件で。まあ,彼は忙しいし,今回はオレがミックスやっちゃったし,難しいかもなあ。いや,もちろん,ボクなんか足元にも及ばない経験値の持ち主なわけで,やってもらったらそれはとてもとてもいいものが出来るんだろうけど,時間的なこと,スケジュール的な事も含め,難しいかもなヨカン。
ただ,トライはしてみようってことで。



0 件のコメント: