2009年4月15日水曜日

ふられた日


ふられました。

雨に。

いや,マジスパに。

昨日はかなり早く終わったので,フォーラムに車駐めたまま,ビックカメラで5F近辺を中心にチェック。
目当ての物は見つからず。
腹減ってきて,連チャンでパーコーメンいっちゃうかと思ったんですが,まだ時間が早かったので下北に移動。
したらば....。

IMG_0827.JPG

前からそうだったっけ?
もしかしたら,そうだったかもしれない。
けど,いつも行くと開いているイメージしかなかったボクの勘違い的な恐れ89%。

がっくし肩を落としながら,浦安へ戻り,まんぷく食堂へ。(またかよ)

で。
コーヒーが飲みたくなったので,ピアリに移動。

IMG_0828.JPG


混んできたので早々に退散。な巻。


0 件のコメント: