2009年4月30日木曜日

またチーズ

イクスピで,いつものルートをぶらっとしてからKUAAINAで一人ブレスト。

こまごまとした修正点,新しいナニのためには今週でいろいろ考えねば。ネバ。
早めに発表できるようにガンバルよ。

脳みそを使いすぎて腹減ったのでチーズバーガー。

IMG_0853.JPG

今日はトマトちっちゃいじゃーん...!
と言おうかと思ったけど,今日は相手が傷つかないように言葉を選びながら伝えるエネルギーは残ってなかったのでスルーしました。でも,ポテトも少ないよね?これ。
多分,いつもより100円分くらい少ない。100円返せ100円。と,せこいことを大声で言ってみたいなあ。とも思ったりしてみた。

0 件のコメント: