2009年10月4日日曜日

Belden 8412

8月に買ったMIDIキーボード壊れたよ!どひーん。
昨日メーカーに発送して確認後,修理or交換。うんともすんとも系なので,おそらく交換。
新しいのが到着するのは来週金曜あたり。ううむ。来週いっぱいでかなりの完成度に持って行きたかったんだけどなー。まあ,仕方無いので,音色関係つめていきます。これもいくら時間あっても足りないのだ...。


んで,また年末に向けて,ミックスの作業が多くなるので,モニター用のケーブルを新しくしてみた。

IMG_2058.JPG

前のエントリー「電源ケーブル「マリンコシールド」」が良かったんで,今回もPRO CABLEで頼みました。

今までの低音の特性はスピーカーケーブルによるモノだったっぽい。
ずっとスピーカーのせいだと思ってたんだけど,8412にしてみたら低域の分離が良くなった。
モニタースピーカーは色づけしないでそのまま出力してくれないとアレなわけで,その用途にはかなりいい感じです。

0 件のコメント: