2009年10月20日火曜日

朝型二日目

昨日は早起きして,Crusadersやって,蕎麦食いまして。

IMG_2120.JPG


あー,ナニこの触感。

これこそまさしく,The 蕎麦。

濃いめのタレに先っちょをちょっとつけて,ずずっとたぐると口の中が蕎麦のアレ。

天麩羅サクサク。海老は尻尾までカリカリになってて。ちょい辛の獅子唐,薄切りカボチャ関係もンマイ。

カボチャは苦手なんですが,ここのは適度な厚さでカリッと揚がっててンマシ。

ただ,ちょっと薬味少ないのがなー。

ネギもうちょっとつけろよ。いや,つけてください。(←ここの親父,じゃっかん強面なので腰ひけ気味。)



さて,ちょっとの間(半年くらい)なんですが,週に二日程は人並みに早起きしなくてはいけない事になりまして。

ボクはほっとくとかなりの夜型なんですが,何事も極端でもあって,ここ数日は夜9時に寝て3時くらいに起きてみたりしてるんですが,このサイクルもなにげに気持ちいい。

夜10時には寝てる状態って言うのが,一番疲れがとれやすいって話も聞いたことがあるけど,確かにそうかも。いつもよりも短い時間でもぐっすり寝た感がある。

さらに言うと,ボクはテレビは見たい番組は録画でしか見ないので,インターネッツが情報収集な場なんですが,たいてい夜22時〜25時あたりは各種サービスが重かったり(特にサンシャイン牧場。え?)するので,そこを避けることでイライラから解放されるという効用もあります。

出来れば,このまま朝型でいきたい。

いや,マヂで。

といいつつ,ライブとかは23時終わりとか平気でありますからね。いや,困った。どうしよう。

朝ライブやるか。朝6時くらいから。

誰も来ないこと請け合い。

ていうか,メンバーが来ないこと請け合い。


で,BOライブ,次回は来週火曜日,西荻テラで,20時から。
普通の時間です。ので,是非,飲みに来てプリーズ。




0 件のコメント: