2010年5月10日月曜日

ひさびさBO



昨日の蕎麦屋の生ビール,なにこれ,んーまーいー。
あれって,注ぎ方で全然違うんだよね。


IMG_2411.jpg



さて。
今年は2月にやったきりでレコーディング作業に追われてたんだけど,ひさびさにBrainsoutのライブやります。

5 月 24 日 (月) 20:00〜
西荻Terra
20:00〜
2,500+ ドリンク

廣瀬昌明(G)
南川護夫(Sax)
中林万里子(Key)
岡雄三(B)
坂東慧(Dr)


最近はドラム,ベースは河野クンとカトQに頼んでたんだけど,今回はスケあわずで,急遽お願いしました。

岡雄三さんとは,今年初めのトロンボーンの五十嵐誠クン仕切のセッションでご一緒して,その対応能力の高さ,センス,アンド,そのキャラクターに惚れまして,今回ナントカお願い出来ないかとダメモトで聞いてみたらOKもらえまして,今回お願いすることになりました。

坂東クンとは,去年一昨年あたりのFunk系のセッションでよくご一緒することがあって,今年初めのイガチャンセッションで再会。彼は会う度に進化していく感じがとても刺激的で面白いです。

お二人ともかなりスケジュールはタイトな方(それぞれリンク先ご参照の程)で,今回,よくこの日程で,しかも2人一緒に出来る日が空いててブッキングできた,っていうのは奇跡に近いと思う。なので,今回のライブはいつもと違ったBrainsoutのライブになると思います。これを見逃す手は無いよ。

マヂでマヂで。

0 件のコメント: