2010年5月27日木曜日

次回BOライブは


本日は朝から「Shaker Song」系。

まあ,朝Funkよりいける。

帰宅して仮眠後,久しぶりにジムに行けて,フル・メニューこなしてきましたよ!

そして,最近はまりつつある黒胡麻担々麺,アゲイン。

IMG_2444.jpg


なんか,今年は5月後半だというのに寒かったり,Tシャツ一枚じゃ絶対風邪ひくので,そんな意味でも辛味を補給。


さて,次回のBOライブですが,6/25に同じく西荻窪テラでやることになりました。

6月はいつもの(といっても数ヶ月ぶりなんだけど)充生ベース,カトQドラムを含む,オリジナル「idea(イデア)」メンバーでお送りします。

味わい深いナニに思いっきり浸りたいと思います。
同じく,浸りたいアナタは是非来た方がよろしいデスよ?


BRAINSOUT
6月25日(金) 西荻Terra
20:00〜
2,500+ドリンク

廣瀬昌明(G)
南川護夫(Sax)
中林万里子(Key)
河野充生(B)
加藤久幸(Dr)






0 件のコメント: