2011年1月1日土曜日

あけましておめでとうございます


謹賀新年。
今年もよろしくお願い致します!
年賀状,書かない主義でずっと過ごしています。...が,それでもちゃんと送ってきてくれる人は毎年送ってきてくれていて,ちょっと申し訳ないやらなんやら。そのうち作ってみようかな年賀状。

さて,朝方の帰宅前,近くの神社にいって初詣をすませてきました。
5時くらいだと駐車場のスペースもあって,人も少なくて並ばずにお参りできて,無事,おみくじゲット。
年末から,ちょっとだけ「アレ?オレ,今,運いいのかないいのかな?」という状態があったんですが,おみくじをひいてみたところ,

IMG_0226.jpg


でした。

ウシ!今年は(も)バリバリやりまっせ!
自分にも回りの人にもリスペクトを忘れないようにしながら,一個ずつクリアしていく所存であります。

まずは,今週の2本!


BRAINSOUT〜新春第一弾,今年もやるぜよ?

2011年1月8日(土) 西荻Terra
20:00〜
2,500+ドリンク

廣瀬昌明(Guitar)
南川護夫(Tenor Sax)
中林万里子(Keyboard)
河野充生(Bass)
浜崎大地(Drums)

今回のBO,ドラムが浜崎君です。
ナイス・グルーブな歌モノ系のお仕事でもかなりの定評の持ち主。
ぜひ一回お願いしたいなと思っていたところ,年明けの日程でやっと組めました。
で,当日はゲスト・ボーカルをお迎えする予定です。スゲー楽しみ。
なので,2nd発売ライブの内容とは,また少し色を変えます。当然,次のアルバムも意識しながら。
で,この試行錯誤の時期が一番面白いんよね。見てても同じだと思うので,スケあう人はゼシ一つ。


で,その翌日はこちら!

イガバンBB〜五十嵐誠プロデュースビッグバンド
2011年1月9日(日)赤坂B♭

吉田治(as)
萱生昌樹(as)
村瀬和広(ts)
鈴木圭(ts)
長島一樹(bs)

中路英明(tb)
榎本裕介(tb)
石戸谷斉(tb)
秋永岳彦(btb)

中野勇介(tp)
佐久間勲(tp)
茅野よしあき(tp)
中村恵介(tp)

岡雄三(b)
廣瀬昌明(g)
浦清英(key)
能村亮平(d)


名前を挙げるときりがないくらい多数のJポップのサポートをしている五十嵐誠クン率いるイガバンBB。
曲資料チェックしたら,難易度高くてビックラコイタっ素!そして,視点が斬新。特にギターからしてみると,おー,そこ来るかぁみたいな箇所が曲中にいろいろw。なにしろ,とりあえず,楽しみです。酔っぱらわないようにしよっとw。
てな感じで,こちらもツルッと気合いいれます。ので,スケ合う人は一つヨロティク。

0 件のコメント: